« 4月号・・・ | トップページ | シンプルなんデス »

黄金週間スタート

今日、近所の和菓子屋にいったら、テレビカメラが取材してまして、ほまはただの客なのにちょっと緊張しちゃいましたヨ(^^ゞ
たぶんケーブルテレビとかの地元局なんでしょうけどネ

あそこの和菓子屋さんはホントおいしくて、取材がくるのも納得デス
なんか全国優勝っていう賞状も店の中にあるんですヨ。伊達じゃないですヨ
ちなみにほまが買ったのは「桃山」ってお菓子。この店の一番のオススメ(^^

ところで、このウェブログをはじめてから、電車の中とか、歩いてる時とか、なんとなくここで書く文章を考えたり、思いついたりしちゃうんですよネ
そうなると、今まで見てた風景もちょっと違う風に見てみたり、注目したりするようになって、、、
別にこんな文章、誰が読むというわけでもないのに、そんなことが自分にちょっとした変化を与えているような、そんな気がするのデス

その割に更新が遅いって?
メモるわけでもないので、だいたい家に帰るまでに忘れちゃうんですよネ
ほま、モノ書きには向いてないんですよネ(^^;;

まぁでも世間的には黄金週間ヽ(´ー`)ノ
ほまもこれから連休開始なので、いつもと違う出来事が書けそうデス

|

« 4月号・・・ | トップページ | シンプルなんデス »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/532940

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間スタート:

« 4月号・・・ | トップページ | シンプルなんデス »