« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月の3件の記事

岡崎律子さんがお亡くなりに・・・

岡崎律子さんが去る5月5日午前1時に敗血症性ショックによりお亡くなりになりました。
まさか・・・と、最初は信じられませんでした。というか、いまでも信じられません。
とても綺麗な曲を、とても素敵な声で歌われる方でしたヨ。
最近のメロキュアでの活躍も、とてもよかったデス。
このあいだまで活動してらしたので、とても突然のことで、なんと言っていいのか。。。
これでもう、あの繊細な歌を聴くことが出来なくなったのですネ。

私ごときがなんですが、心よりご冥福をお祈りいたします。

ご本人のページ「岡崎律子BOOK」
http://www.ne.jp/asahi/okazaki/book/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンプルなんデス

先日調達した「シンプル2000シリーズ THE タクシー」ですけど、
結論からいうと、GWになる前に飽きちゃいました(^^ゞ
結局ここまでのGWは、別のゲームしてましたヨ

できはいいですヨ
定価が2000円とすれば、よくできてると思います。
でも一通り遊んだら、飽きちゃったんデス
作りがシンプルでしてネ。まさに名前の通りなんデスが。。。
そういう意味ではゲームのコンセプトは充分に達成してるんですよネ
金額分の元は取れるゲームだとは思いますヨ

ただ、これでGW用のゲームを他に探さないとネ
どうしましょうかネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄金週間スタート

今日、近所の和菓子屋にいったら、テレビカメラが取材してまして、ほまはただの客なのにちょっと緊張しちゃいましたヨ(^^ゞ
たぶんケーブルテレビとかの地元局なんでしょうけどネ

あそこの和菓子屋さんはホントおいしくて、取材がくるのも納得デス
なんか全国優勝っていう賞状も店の中にあるんですヨ。伊達じゃないですヨ
ちなみにほまが買ったのは「桃山」ってお菓子。この店の一番のオススメ(^^

ところで、このウェブログをはじめてから、電車の中とか、歩いてる時とか、なんとなくここで書く文章を考えたり、思いついたりしちゃうんですよネ
そうなると、今まで見てた風景もちょっと違う風に見てみたり、注目したりするようになって、、、
別にこんな文章、誰が読むというわけでもないのに、そんなことが自分にちょっとした変化を与えているような、そんな気がするのデス

その割に更新が遅いって?
メモるわけでもないので、だいたい家に帰るまでに忘れちゃうんですよネ
ほま、モノ書きには向いてないんですよネ(^^;;

まぁでも世間的には黄金週間ヽ(´ー`)ノ
ほまもこれから連休開始なので、いつもと違う出来事が書けそうデス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »