トップページ | 4月号・・・ »

ゲーム調達しましたヨ

ゴールデンウィークにむけて、ゲームでも調達、と思い近所の店にいったのデス。

「宇宙のステルヴィア」がギャルゲーコーナーにありましたヨ。
そんなもんなんですかネ。ちょっと違和感。


先週あった「クレイジータクシー」が、置いてなかったですヨ。
売れたんですかネ。
好きだし買おうかなって思ってたんですけどネ。
だいたいこれ中古で4000円でしたヨ。やっぱまだ売れる商品なんでしょうネ。
さすがですよネ。


んで、結局、調達したのは「シンプル2000シリーズ THE タクシー」

どんくらい違うのか、比べてみることにしました(^^ゞ
名作じゃなくていいから、2000円のモトがとれく位に面白いものであって欲しいデスが。。。

|

トップページ | 4月号・・・ »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/484947

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム調達しましたヨ:

トップページ | 4月号・・・ »