トップページ | 2004年5月 »

2004年4月の2件の記事

4月号・・・

ちょっと忙しくて溜めてたLaLaを、一気に読もうとおもったのデス。
1月号から順に。そしたら、3月号のつぎが5月号。。。。
買い忘れてました(T_T)
4月号のころは、たしかに忙しかったのデスが、まさか買い忘れていたとは。。。しかもそれを今まで気づかなかったなんて。。。どこかで探さないと。

GWはLaLa4月号探しの旅に出ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲーム調達しましたヨ

ゴールデンウィークにむけて、ゲームでも調達、と思い近所の店にいったのデス。

「宇宙のステルヴィア」がギャルゲーコーナーにありましたヨ。
そんなもんなんですかネ。ちょっと違和感。


先週あった「クレイジータクシー」が、置いてなかったですヨ。
売れたんですかネ。
好きだし買おうかなって思ってたんですけどネ。
だいたいこれ中古で4000円でしたヨ。やっぱまだ売れる商品なんでしょうネ。
さすがですよネ。


んで、結局、調達したのは「シンプル2000シリーズ THE タクシー」

どんくらい違うのか、比べてみることにしました(^^ゞ
名作じゃなくていいから、2000円のモトがとれく位に面白いものであって欲しいデスが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年5月 »